2012-01-02から1日間の記事一覧

東京スカイツリー制服が初公開 ミナ・ ペルホネンがデザイン

東京スカイツリー制服が初公開 ミナ・ ペルホネンがデザイン 「東京スカイツリー」は、2012年5月22日の開業を目指して建設中の「東京スカイツリー タウン」の中核となる建物。東武タワースカイツリーは日本の文化を創出し世界へ発信する「東京スカイツリー」…

未来を開く新「はてなサービス」の作り方--危機感を持ちつつチャレンジ

IT

未来を開く新「はてなサービス」の作り方--危機感を持ちつつチャレンジ これまで提供してきたブログサービスの「はてなダイアリー」ですが、ユーザーに使い心地を聞くと「満足しているが他人には(独自性が高くて)勧められない」という声がありました。ネッ…

外国人1万人の無料招待、予算認められず

外国人1万人の無料招待、予算認められず 一方、日本政府観光局のロンドン支部のコメントに、少しは慰められる人がいるかもしれない。同支部の広報担当者、カイリー・クラーク氏は「世界中で数千人ががっかりすることは承知している。ただ、津波で破壊された…

海外でポケモン並の人気得るか―日本製ウイスキー

海外でポケモン並の人気得るか―日本製ウイスキー ただ、ニッカのウイスキーが成功している理由はそれだけはなく、海外市場に精通したマーケティングも重要な要素だ。アサヒは既に仏パリでウイスキー流通業者ラ・メゾンデュウイスキーと販売契約を結んでおり…