男が「男物シャツをドレスのように着こなすライフハック」を試すのはやめた方がいい理由

男が「男物シャツをドレスのように着こなすライフハック」を試すのはやめた方がいい理由

 男が男物シャツを着て何が問題なんだ?と思うかもしれませんが、これにはちょっとわけがあります。

しばらく前に、「男物のシャツしか着る服がないときに、女性がオシャレに着こなす方法」という、むしろそんなシチュエーションになる理由の方が気になってしかたないYoutube映像が話題となりました。

そこまでは良いのですが、なんとそれを見た男性たちが「俺たちもやってみるぞ!」とばかりに、挑戦してみたそうです。

どんなことになったのか、結果をご覧ください。


なぜだぁ〜!
男物の服を男が着ているだけなのに!
残念すぎる!