ユナイテッドアローズが原宿本店ウィメンズ館を「モノ&コト」発信ショップに

ユナイテッドアローズが原宿本店ウィメンズ館を「モノ&コト」発信ショップに

 テーマとともに、今回、新たに7つのキーワードも掲げられた。それは、「衣」「食」「住」「知」「遊」「美」「癒」による「モノ&コト」――そもそも、ユナイテッドアローズが立ち上げ当初から目指していたことは、「新しい日本の生活文化の規範を作ること」だ。ウィメンズ館の7つのキーワードは、まさに、今の女性を取り巻く生活文化=ライフスタイルには欠かせない要素であり、この館においては、地下階と1階の二層にわたって、「衣」を中心としながらも、様々な要素がバランス良く盛り込まれている。

 久々にファッションの記事。セレクトショップにカフェ、料理教室、スパなど。ライフスタイルの提案ですね。楽しそうです。