『ノルウェイの森』話題集中の性描写は役者の表情と息づかいのみで表現!

『ノルウェイの森』話題集中の性描写は役者の表情と息づかいのみで表現!

 また、松山の魅力について「ケンイチはフェミニンな資質(女性らしい優しさ)があると思う。自分から直接何かを表現するというより、外から入って来たものを受け入れ、それを自分で消化してからまた外に出す。それができる資質を持っているというのが、フェミニンだと思う。実際、ワタナベというキャラクターの素晴らしさは聞き手として優れているのだが、ケンイチにもそれがあると思う。映画の中盤、ワタナベは直子(菊地)の独白をずっと聞いているだけなのだが、でもワタナベの表情を見ると、ちゃんと彼女に心を配って耳を傾けているのがわかるんだ」と語った。

 

 楽しみ……!